8月 052014
 

Attractive young student planning ahead

姉ちゃんに教えてもらった友達のバイト先。
いつも、姉ちゃんとツルんでいる超可愛い友達にアケミちゃん。
俺は19歳、姉ちゃんは20歳で、アケミちゃんも姉と同じ20歳。
1歳上のアケミちゃんに一目惚れしてしまった俺は、姉ちゃんに頼んでアケミちゃんと親しくなりたかったのです。

「やめといたいほうがいいよ~」と姉はアケミちゃんを紹介することに躊躇していました。
普段は仲良しな友達なのに、弟に紹介するのを躊躇するって、どうして?って感じでした。

あまりにも繰り返し頼み込む俺に姉ちゃんは、
「あのねぇ、アケミは大久保の風俗で働いてるから、やめといたほうがいいって!」とのこと。
ガーーーン!風俗嬢のバイトをしてるのか。

でも待てよ?その店に行けば、アケミちゃんとエッチできると言うことか!
俺は姉ちゃんに、アケミちゃんがバイトをしている風俗を教えてもらいました。
「あんたが店を知ってどうすんのw」となかなか教えてくれませんでしたが、どうにか店情報をゲット!

その週末、俺は姉ちゃんに聞いた大久保にあるデリヘルでアケミちゃんを指名。
アケミちゃんも俺だとすぐに気づき、二人で照れ笑い。
アケミちゃんの全裸を堪能し、オッパイも、マンコも気が済むまで舐めたり触ったりしてきました。

最後はアケミちゃんの口の中で射精して終了。

大久保風俗 もう夫には恋はできない